NEWS - ニュース -

世田谷区上馬で木造2階建ての店舗併用住宅の新築工事がスタートしました。

 

 

横浜市港南区港南台のクリニック内装計画工事が竣工しました。1Fクリニック外来部は明るいカラーリング、アール状の壁と開口、間接照明で柔らかい雰囲気を醸し出しています。2Fオフィスの壁にはマグネット塗装、家具扉にはホワイトボード用面材を施工しています。完成写真はこちらから。

渋谷区広尾5丁目の商業施設ビルが竣工しました。敷延土地の特徴を活かすためにアプローチ部の外構に緑化パネルを施工し、緑豊かな景観を演出しています。

完成現場写真はこちらからご覧ください。

世田谷区駒沢の3階建て商業ビルの改修工事がスタート。

シェアハウスをスケルトンにし、SOHOへリノベーションします。

 

港区芝大門のお寺で本堂に隣接する築85年の庫裏(くり)大規模修繕工事がスタート。

 

 

 

 

 

新宿区天神町の4階建店舗併用住宅をスケルトンにし、シェアオフィスへのリノベーションを行っています。

 

 

 

 

横浜市港南区の新築S造建物内のクリニック内装工事が進行中です。

 

 

ゴルフ場と一体となった別荘地に木造平屋建のセカンドハウスが竣工。
外観は杉板仕様で木造素材そのものの清潔感を出し、室内は解放感溢れる居心地の良さを感じる仕上げとなっています。
完成現場写真はこちらからご覧ください。

市原別荘プロジェクトが上棟しました。

雪谷のメゾネット式賃貸マンション1室の現状回復工事が終了。

居室にはアクセントクロスを施工、リビングは床材を上貼りし、

予算を抑えつつ明るいイメージに仕上げました。

 

 

 

改修前

Page 1 of 3123

カテゴリー