NEWS - ニュース -

2021.11.18お知らせ

上馬4丁目住宅計画が竣工

上馬4丁目住宅計画が竣工しました。
1階に飲食店と親世帯、2・3階に子世帯が住む、店舗併用の2世帯住宅です。
生活導線を考慮し、家族の暮らしを育む間取りを提案、外観デザインを意識した快適な住空間となりました。

完成写真はこちらからご覧ください。

お寺改修プロジェクトが竣工しました。
港区芝大門のお寺で本堂に隣接する築85年の庫裏(くり)の大規模修繕工事です。
支えてきた基礎(束石)・柱・梁を全て現わし、歪みの修復と、現在の耐震基準に適合するように新規基礎を施工。その他、躯体金物補強、断熱材(床・壁・天井)を施工し、古き良き美しさ、風合いを保ったまま、快適な現代の住居に生まれ変わりました。

完成写真はこちらこちらから、

改修前・工事中の写真はこちらからご覧ください。

 

駒沢SOHOプロジェクトが竣工しました。
室内はキッチンと水廻りを中央に配置し回遊できるプランとし、屋上の専用テラスにはBBQスペース、菜園エリアを設けた、3階建てのRCビルの内外装改修工事です。

完成写真はこちらから。

天神町シェアオフィスプロジェクトが竣工しました。
築50年の店舗併用住宅を修繕・改修し、建物の機能を再生後、シェオフィスにするリノベーション計画です。
機能性や快適性を考慮し、働きやすい環境を整えたデザインオフィスが出来ました。

完成写真はこちらからご覧ください。

世田谷区上馬で木造2階建ての店舗併用住宅の新築工事がスタートしました。

 

 

横浜市港南区港南台のクリニック内装計画工事が竣工しました。1Fクリニック外来部は明るいカラーリング、アール状の壁と開口、間接照明で柔らかい雰囲気を醸し出しています。2Fオフィスの壁にはマグネット塗装、家具扉にはホワイトボード用面材を施工しています。完成写真はこちらから。

渋谷区広尾5丁目の商業施設ビルが竣工しました。敷延土地の特徴を活かすためにアプローチ部の外構に緑化パネルを施工し、緑豊かな景観を演出しています。

完成現場写真はこちらからご覧ください。

世田谷区駒沢の3階建て商業ビルの改修工事がスタート。

シェアハウスをスケルトンにし、SOHOへリノベーションします。

 

港区芝大門のお寺で本堂に隣接する築85年の庫裏(くり)大規模修繕工事がスタート。

 

 

 

 

 

新宿区天神町の4階建店舗併用住宅をスケルトンにし、シェアオフィスへのリノベーションを行っています。

 

 

 

 

Page 1 of 3123

カテゴリー